ゆうネイルっ!!
ネイル変えたよ〜!!今日はお休みだったからネイルしたのっ!! 夏っぽく黄色にした!!反対側の手は水色なんだ〜! 明日以降に見に来てね💕︎可愛くできたの!!
サラ今週もありがとうございました🫶🏽
こんばんわ サラです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 最近日曜日だけ雨なの大BADです☔️ 唯一のお休み引きこもって終わるの辛い、でも傘嫌いだから外出たくない、、 そんな葛藤の週末( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 来週も素敵なお客様達に出会えますように🪄︎︎✨🩷
ふうな😋
こんばんは ふうなです໒꒱ 出勤してます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
サラ土曜日あたりまえに出勤😺
こんばんは サラです🌸 週6出勤最終日可愛がってください(˙👄˙)
ゆうしゅっきーん!!
今日は土晩だね〜!!!8時から元気に出勤してるよ〜!! 最近は酔い足りてないから沢山飲みたーい!!ぜひ酔わせてください🥹🥹一緒に楽しく飲みましょ〜!!!(*´罒`*)♥ お待ちしております(*^^*)
ゆうマーメード🧜🏻♀️🪸🫧
あげ忘れちゃったああ😭😭 昨日はドレス水色🩵でマーメードっぽいって言われたの!!(>_<) 髪の毛も巻いて可愛くしたよ!!昨日金晩楽しかった〜!! 土晩も盛り上がりましょ〜!!沢山のもー!!!
ふうな🥩
more
なななう!!
more
サラ華金
こんばんは サラです🌸 平日お仕事の方1週間お疲れ様でした( ˙꒳˙ ) きょうも出勤いっぱいお酒飲めますよーに☆彡
涼葉 ゆのヲレの爪よく切れるから
本日のプチブログ開幕‼️ ゆのチャムです‼️ 今日は、ゆのチャムの爪(ネイル)について↓下記ご覧ください↓ 夏にかけて爽やかかつまだ春を残したいパステルカラー‼️ そしてだ〜いすき♡なそれぞれのカラーのリボン🎀 短い爪だけどゴテゴテにリボン🎀を載せてまチュ🎶 爪も可愛いので見に来てくれたらうれしいナ☆ 今日も元気に出勤‼️プチなのでそれでは〜以上
愛梨シュシュールの良いところ5選‼️
たまーに ポケパラ見てシュシュール来てくれる方 いらっしゃるので 今日は シュシュールの良いところ5選🖐️ 紹介したいと思いまーーーす🤟🏻 パチパチ〜👏 1つ目! 雰囲気が落ち着く!ラウンジテイストっ✨ 2つ目!! リーズナブルでしっかり対応✨ 3つ目!!! 黒服さん達の瞬発力🔥😂 4つ目!!!! 女の子みんなきゃわいい😍 5つ目!!!!! 私のトーク力🫣😂 これはくるしかないねぇ〜 待ってるよっ🎵
まりあ会いに来て♪♪♪
more
サラもうすぐお祭りシーズン( ˙꒳˙ )
こんばんは サラです🎀 サラお祭りだいっすきやけん、どこかしらに毎年絶対行ってる笑笑 福岡のお祭りなら絶対梅ヶ枝餅食べるけど、大阪でたこせん?たません?初めて食べて今年はミルクせんべい絶対食べたい🍼 今日も出勤してます🌸よろしくお願いします🎶
涼葉 ゆのこんばんミ~♡
こんばんミ‼️ゆのチャムで〜す 本日も元気に出勤してます♡ 呼んだ❓っていうフォト ゆのチャムの自己紹介ちょっとずつしていきます 今日は好きなお酒について‼️ ゆのチャムお酒だ〜い好きなのですけど…特に、芋焼酎‼️ ですので皆様ぜひ芋焼酎を飲ませてください🎶 ルン🎶トイウコトデ〜 小出しなので以上‼️また明日ね〜♡
ゆうたん!!!🍖
今日も元気に8時から出勤してるよ〜!! 今日はお昼にたん食べてきたー!!先輩に教えてもらった「きたん」ってお店!! すんごく美味しかった🥹🥹また行きたい!! 今日は木曜日だよ〜!!一緒に飲みましょ〜!!🍻 会いに来てね💕︎💕︎
涼葉 ゆの初blogナリ~♪
見てくれてるかな、見てますよね? 見てるみんな〜‼️ 初めまして、涼葉 ゆの(スズハ ユノ)と申します‼️ ↓下記参照↓ お店で唯一のショートカットなヲンナ♡なのですけど今から伸ばしますンフ、今のうちにショートカットゆのチャム見にKITEネ‼️ 次回、自己紹介とかやってみる‼️の巻 以上
みゆ🌏💕
こんばんは♪ 昨日高校生ぶりにユニバ行ってきました🌏✨ ハリドリ初めて乗ってハマった〜! 今日も出勤してます🎶
ふうなしゅ
more
サラハワイ行ってみたい🌺
こんばんは サラです🎀 最近海有名なとことか、常夏の国の話題多いけん、真夏ちょっと楽しみ(暑すぎるんは勘弁して欲しいけど𖦹.𖦹💧) 今日も出勤してます🌸よろしくお願いします🎶
ゆうフリフリ~!👗🎀💗
今日はフリフリの白とピンクのドレス着てるよ〜!! それに合わせて髪型も下ろして大人っぽくしてみたのっ(>_<) 水曜日1週間の折り返し一緒に飲みましょ〜!! 待ってます(*^^*)
サラ今日も頑張るぞーー
こんばんは サラです🎀 これは名古屋行った時の🚄💨 駅弁ちご当地のもの食べるんやろけど、サラは毎回どこに行っても牛タン弁当選びます笑 嫌いな食べ物パクチーくらいやけど、食べ物の冒険はちょっと怖いタイプ^_^; 今日も出勤してます😺よろしくお願いします🌸
ふうな出勤🇨🇳
こんばんは ふうなです˶ˊᜊˋ˶ 日曜日は家族で中華のコース料理 食べに行ってました🐼🇨🇳 久しぶりに家族と過ごせて幸せだた🏠✨️ 出勤してます💪🏻
ゆうしゅっきーん!!
今日は火曜日!!昨日は雨だったけど今日はいい風吹いてて涼しいねっ!! 今日は久々にハーフアップにしたよ⤴️可愛くしてもらったから見に来てください!!♡沢山飲めるのでぜひ一緒に飲みましょ〜!! お待ちしております(*^^*)
れん1週間の始まり!♪︎♪︎
今日は雨だけど出勤したよ〜🥹☔️ 最近ハマり中のシーシャ!! ブルーベリー、チェリー、ブルーヘブン🫐🍒がすき
サラ梅雨入り大バット!!!
こんばんは サラです🎀 今日は焼肉行って出勤!!! 足元悪いですが、週初めよろしくお願いします🌸
ゆう雨🙂↕️🙂↕️
今日は雨だね☔️☔️雨にも負けず風にも負けず元気に20時~出勤してるよ〜!! 今日は雨で湿気やばいから髪の毛まとめた!!前髪が上手く決まらんくて鬱です( ᷇ᵕ ᷆ ) 昨日休みで飲み足りてないので沢山楽しく飲みましょ〜!!待ってます☺️
サラ絶対に梅雨入り☔️
こんばんは サラです🎀 雨の日曜日は傘が嫌いなサラは引きこもりチャンです👧🏻 おうちで音楽流してわんちゃんと戯れてるᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ ちょーーーゆっくりな1日でした🐌♡ 明日からまたお願いします•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ゆう焼肉!!🍖
今日明日ははお休みでお友達の家泊まりに行くよ〜!! お友達と焼肉食べに来た!!数ヶ月ぶりの焼肉美味しすぎる
サラ6月最初の土晩ー!
こんばんは サラです🎀 最近バタバタしてて地元帰れてないなー💧て思いながら写真みて黄昏てた笑 今日も20:30頃から出勤してます! 飲みべ高い方たち集まれーー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ふうなしゅ
more