れん出勤~♬.*゚
今週ラスト出勤してま〜す♠️♠️ 今週はどんな休日をお過ごしですか? ミナミで一緒に飲みましょーう🥂✨
れん出勤してるよ☺️☺️🩷
金晩だからよかったらミナミで一緒に飲も~う☺︎🍻☺︎ みんな会いに来てくれるの待ってるね!
ゆう北海道!!
昼過ぎのフライトで北海道着いたよ〜!!新千歳から実家までが車で2時間半かかるから家には今着いた😵💫😵💫 同じ日本なのに長旅すぎる笑笑空港の外出た瞬間牧場の匂いしてあ〜北海道だなあって感じした笑 雨上がりの空もきれかった!!
ふうな焼き鳥たべた
こんばんは ふうなです̳ˆ. ⩊ .ˆ ̳ ここの焼き鳥屋さん目の前の炭火で焼いてくれて 超美味しかった~😋 金晩 出勤してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
れん初めましてッ⭐️
みなさん初めまして🤭💜💜 笑顔、おしりがアピールポイントのれんです!! 最近chaussureに入店しました! 新しいお店で新たな環境で頑張るので良かったら皆さん会いに来てください☺️
ゆうしゅっきーーーーん!!!
8時〜出勤してるよ〜!!! 気づいたらもう5月終わる日近づいてて怖い😱 もう今年始まって5ヶ月経つんはやばい!! 明日から北海道だよ〜!! 次の出勤は6/1予定!! 会えなくなる前に一緒に飲みましょ〜!! お待ちしております(*^^*)
なな🥺
more
ルナケサディージャ😎💗
こんばんは🪿 シュシュールにルナです! 久しぶりにメキシコ料理🇲🇽🥺💖 大好きなケサディージャとお肉🫶🫶 幸せ満点すぎたぁぁ🕺🌵 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
ななしゅーっきん!⚔️
more
ふうな出勤!
こんばんは ! ふうなです 今日は21時から出勤してます😗 待ってます🫶🏻 この前食べたおすし第2弾 🍣ᩚ
ゆうしゅっきーん!!
今日は20時〜出勤してるよ!!✨️ 明後日から北海道帰っちゃうから今日と明日出勤で4日間くらいおやすみします😖😖 みんなと沢山飲みたいよー!!飲みましょ〜!!お待ちしております(*^^*)
なな呪術廻戦好きな人ー!?
more
なななう♡
more
愛梨女王様出勤だってよ
やぁ! 久々〜!! 女王様愛梨出勤してるぜ🫵 まぁ、破天荒なだけやけど…🙈笑 VIPルームできたし 美声聴きにきてもいいんだよっっ!?
ゆう歌いましょ~🎤🍻
今日は少し遅めの21時~出勤してますっ!! お店改装工事してVIPもできてカラオケできるようになったよ〜🎤 ゆうカラオケ好きだから一緒に歌いましょ♡ シュシュールでお待ちしております📞
わかば:)💞
出勤です(・ω・ = ・ω・)✨️ この世でいちばんゆっけが美味しいとおもってる🥹神のたべもの!!! 飲みべまっくすです!お待ちしております🍻
ゆうしゅっ!!
今日から出勤だあああ!!元気に8時半〜出勤しています♡ 今週末は地元の北海道一瞬帰っちゃうので、今週は月、火、水、木の4回間しかいないです🥹 会いに来てくれたら嬉しいなあ!! 今日も沢山飲みましょ〜🍻
ふうな🍣ᩚ
こんばんは 〜 ふうなです! 出勤してます🫶🏻 この前食べたお寿司がびっくりするくらい美味しかった😋
わかば久!💞
出勤です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆! 1週間お店おやすみやったからひっさしぶりの出勤です:)VIPできたよー!!! みんなVIPみにきてー一緒に飲もー🍻⬇️韓国のオリヤンポケモンとコラボしてた!
ゆう餃子!!🥟 ̖́-
お友達と餃子食べてきたよ〜!! ゆうの大好きな餃子🥟 ̖́- ビールも美味しかったあ🍺😋 明日から営業開始なので、全開で飲みたい!!!🍻 明日から待ってます♡
ゆうピンク🩷
金晩だよ〜!! 皆さん沢山飲んでますか??🍻 今日はピンクのお気に入りトップス着たの!!! 今は春なのか、もう熱くなりすぎて夏なのかわからなくて、着るもの困っちゃう🥹 エアコンももうつけ始めちゃってる😵💫 みんなも体調に気をつけてくださいね😆
ルナかわちおいし誕プレ🪿💗
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! 誕プレに… めちゃめちゃかわちい プレゼントいただいた🥺💖💖💖 大好きなブルー🩵 中のチョコも最強に美味しかったぁ👏🫶😆 仕事頑張れる🙉
ゆう雨🥹🥹☔️
今日は大雨だね☔️🥲 外歩いてたら急にめっちゃ雨土砂降り出して足元めっちゃ濡れた😭😭 髪の毛も膨張して大変😵💫😵 みんなも気をつけてね(´;ω;`) 来週は沢山飲みましょ〜🍻
ゆうランニング🏃♂️
深夜のランニング行ってきた!!🏃♂️ 音楽聞きながらノリノリで走ったよ〜笑 めっちゃ走ったと思ったら5キロしか走ってなくて、少し物足りないなって🥹笑めっちゃ疲れたのに😵💫 深夜ランニング🏃♀️ハマりそう!!今日も行っちゃおうかな!!
ゆうお休み2日目!!
おやすみの日って寝すぎてまう😖 最近体動かしてないからこれからランニング行ってきます👋🏃♀️ 最近暑すぎるから皆体調には気をつけてね!! iQOSにエンジェルちゃん貼ってみた👼❤︎
ゆうオフモード📴🐱
今日からお店が改装工事だから、今日はお家でゆっくりしてるよ〜!!! 完全オフの裸眼で申し訳ないです😖いつもと少し違う感じ??笑 また来週から一緒に飲みましょ〜!!!
ふうな👶🏻
こんばんは!ふうなです ロッカーで赤ちゃん育ててます👶🏻 名前募集中です❤️ いい名前思いついたら教えてください😙 出勤してますー!
みゆ🩷✨✨
おはようございます♪ 今日も出勤しました💫 今日はピンクのドレスとハーフツインで可愛くして待ってます🎀🎶 見に来て✨✨
ゆう金晩飲みましょ~!!
私服の黒コーデから白のドレスにチェンジ👗ヘアメも今日はお上品に🩷🩷 金晩でまだまだ飲みたいので沢山飲みましょ〜🍻 待ってます♡
ゆう出勤前!!
今日は金晩だから超ミナミ人多かった😳 8時半から元気に出勤するから一緒に飲みましょ〜!! 今日の私服は黒コーデ◼️