ふうなしゅ
more
ゆうしゅっきーん!!
こんばんは🌛シュシュールのゆうです!! 雨続きで出勤の時めっちゃ足元濡れるの嫌やああ😭😭今日は着替える前に撮ってみたよ♡今日もみんなに評判の水色のドレス着てるからぜひ見に来てね💕︎ 大雨の中やけど待ってます(*^^*)
なな見てこれー!!!⬇️
ファミマの具増量みたいなので 増量とかゆってそんな入ってないやろーとか思ったらパンッパンに入ってて ばり嬉しかった💕💕💕
なな出勤!!
雨やけど出勤したヨ🥺🥺🥺 こんな大雨やけど一応金晩💕 一緒にのもーよー!!!🍻🍺
涼葉 ゆのネイル変えた!
こんばんワ ゆのチャムです(^_-)-☆ 皆さん‼️朗報です‼️ ネイルを変えました‼️ あとね、かばんに大好きなものも追加した🎶 だから見に来てね🫵 タイフー❓知らねぇよ(◜ᴗ◝ ) 元気にビチャビチャになりながら出勤しましたので対よろです 以上
サラしゅ
こんばんは サラです໒꒱·̩ 雨だーーけど華金にしてくださいฅ՞•ﻌ•՞ฅ
れな♪☔️
こんばんは🌛🌛 昨日おやすみでした!!!れなでし(*^^*) 昨日からずっと雨が続いてて、 モチベーションが上がらないよ😭😭 最近は起きたら 家系ラーメンを食べるのに ハマってて✋ 太るまっしぐらだぁ。。。 足元悪いですが。今日から土曜日まで毎日います😉😉😉
ありさおはよ~ (՞- -՞)ᐝ
昨日はお休みだったのでずっと寝てて、 1日の半分以上も無駄にした𖠶𖠶ꜝꜝ 気付いたら朝の5時とかで、 逆に寝ないとーと思って笑 でも最近悪夢ばっかり見るから、 寝るの怖くて全然寝れてなくて 刺される夢とか、殺されかける夢とかめっちゃ見るんですけど、 刺されてたらちゃんと痛いって感覚あります笑笑笑笑 たすけて(^_^;) ということで雨ですが今日も頑張ります☔️ またねー🙀🙀🩷
まりあ出勤!
more
ふうな( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️
more
サラ💖
こんばんは サラです💞 今日も雨☔️けどしゅっきーーーーん! 毎日楽しく出勤できて幸せ女です♡(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡
爆豪出勤したぜ
more
なな出勤にゃあ
more
れん雨雨雨
more
ゆうおはよー🌙*.。
こんばんは🌛シュシュールのゆうです!! 今日の髪の毛自分でやったの💁可愛くできたから見に来てねっ♡ お腹すきながら出勤しましたっ!!笑 今日の雨は昨日よりも酷くて土砂降りだああ😭☔️皆さん来る時はお気をつけて来てくださいね😊💕︎お待ちしております(*^^*)
ゆうしゅっ!!🥷
こんばんは🌛シュシュールのゆうです!! 今日から雨だね☔️🥹 雨で髪の毛うねって大変です🙂↕️🙂↕️土曜日は台風らしいから大変だ🌀💦 足場も悪いから皆さんシュシュールで飲みましょ🍻🎵 水曜日も楽しく飲みましょー!!
サラ今日寒いくらい涼しい
こんばんは サラです໒꒱·̩ 今日は海鮮食べて出勤します꒰ᐡ•·̫•꒱⊃ いっぱい飲みましょ〜🗽
サラ🧸
こんばんは サラです🎀 愛犬のために今日も出勤ー!!! 名前は来てくれた人だけに教えます꒰ᐡ•·̫•꒱⊃
ふうな(◍🍖▽🍖◍)
more
ありさ初めまして(*ˊᵕˋ* )
昨日から入店しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ありさです〜〜 🎀 今日からポケパラ頑張ります❣️❣️ 席について一発目に、大体顔丸いか、小さいねって言われるんだけど、 バスケしてたから肩幅広くて顔ちっさく見えてるだけただよーーー!!!!といつも言います笑笑笑 でもでも、褒め言葉なら嬉しいです笑笑 たくさんの人とお喋りしたいので 是非シュシュール会いに来てください😆😆 可愛いヘアメもみにきてください(^-^) またね〜 (^_^)ノ
なな出勤!!
more
れな♪胃もたれチャンネル🦾😵
こんばんは\(^▽^)/🌛🌛 お昼ご飯ピザ大食いしてしまったれなですっ🍕🍕 胃もたれはしてるけど元気ですっ! 今日も出勤してますっ!!! 乾杯してくだしゃい🍻🍻
涼葉 ゆのかなしピピ(T_T)
こんばんワ〜⤴︎ ゆのチャムです☆ 今日はネイルのパーツが取れちゃってかなしピピな、ゆのチャムです(T_T) 爪新しく研ぎに行きますワヨ〜 またネイル変わったらお知らせ(ピンポーン)致しますからね 本日も元気に出勤中‼️以上
ゆう好きな曲!!🪽
こんばんは🌛シュシュールのゆうです!! 今日はおやすみです(>_<)ゆうの大好きな曲は翼の折れたエンジェル👼 皆さんも聞いてみてください(๑♡∀♡๑)
ゆう酔いたい!!
こんばんは🌛シュシュールのゆうです!! 今日は月曜日!!週の初めだよー!!たくさんのもー!! 昨日はお休みやったから今日はめっちゃ元気だよ〜!!沢山飲んで酔いたいです笑🥹🥹🥹 皆さんお待ちしております(*^^*)
サラ⚽️✨👏🏻
こんばんは サラです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 今週も毎日居ます!よろしくお願いします🪇
れな♪出勤でち😸😸
おはようございまっす☀️☀️☀️ 休みなのに一生寝てたれなでっす!!! 今週も始まりましたね!昨日は休みだったのでパワフル元気ですっー! 今週も楽しい1週間にしましょ〜!!🌈💕 だんだん暑くなってきて雨も多いし梅雨って感じですよね。 雨ニモマケズ頑張るっ‼️‼️ 散歩で大阪城歩いたよ👣
ゆう電車🚃𓈒𓂂𓏸
今日はお休みだー!! 友達のとこ行ってて、今から帰るよ〜!!あんま来たことない場所やったから乗り換え心配やったけど無事帰れそう!!🚃𓈒𓂂𓏸 明日から月曜日また元気に出勤してるので沢山飲みましょ〜!!!!
みゆ🎶
more
れな♪お久しぶりです🥳🥳
久々の投稿ですっ!!! こんばんは!!🌛🌛れなですっ!!! すっかり忘れ去りすぎて🤦♀️ 1ヶ月ぶりくらいの更新です。、。💦 今日から更新頑張りますっ!!! この一週間くらい声がかすれてて。。 お客様に毎回突っ込まれます🤦♀️🤦♀️ お喋りもお酒も大好きだから なかなか治りずらくて。 早く治ってくれたらなと思うばかりです。。 昨日から昔のお友達が体験できてくれていて🤲 より楽しい居場所になるといいなって 思うばかりですっ!! 可愛いお友達とのツーショット📸パシャリ! Σpω・´)