ふうなしゅ
more
れんピアス忘れちゃった🥹🥹
こんにちわ🤭🤭 今日も出勤しました~ ピアス忘れちゃって萎え。😵 金晩一緒に飲みましょ~🎶
ゆうおろし!!
今日は大人っぽめな髪型にしたよ〜 ( ᴖ ̫ᴖ ) 新しいゆうを見に来てね💕︎ 今日も20時~元気に出勤してるよ〜!!金晩沢山飲みましょ〜🍻
ななしゅっっっきんっ
出勤なうなう! ヘアメなににしよかなあ🥱🥱 ねーーむたい! 金晩シュシュールで飲みまーしょーよーーー💕 にゃーんにゃん
サラしゅ!
こんばんは サラです🎀 ここばーり有名ち聞いたけん並んでみた^._.^ 今日は珍しく20時から居てます😺【急募】華金【急募】華金【急募】華金
ルナコリアンフード🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! キムチ豆腐😚💖 絶妙なアテで お酒すすみまくり🕺 シュシュールにも置いて欲しい。。。 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
ゆうおやすみ😴
今日はお休みの日!! 早い時間にお風呂入れて幸せ( ´˘` )明日は20時〜出勤予定なので一緒に金晩飲みましょ〜🥃!
サラ出勤してます🐈🎀
今日も出勤してます🌸 あいにくの雨☔️ 雨ニモマケズ酒ニモマケズ 飲モーーーー!
なな今日も出勤♡💨
しゅっきんきーん!! パラパラ雨降ってるのなにー🙄🙄 この前東京行った時ディズニーも行ってん🐭じゃーん⬇️✨✨✨✨ ラプンツェルだーいすき♡ほんまに綺麗やったなあ💜💜 また行きたい💕
みゆ🐮
出勤しました❣️ 先月仙台旅行行ってきました💫 みやげ話いっぱい聞いて〜🎶
れん出勤~⭐️⭐️
出勤しました~🙂↕️🩷🩷 大阪は梅雨入りしちゃったのかな、 雨でやる気なくなっちゃうけどみんな頑張ろーうッ!
わかば🥗✨️
出勤してます(っ>ω お友だちとお互いの誕生日に毎回行くご飯屋さん今年も連れてってもらいましたー💞 ほんまはビールのお店やからはやくビール飲めるようになりたい!21歳のちいさい目標これにします🍺一生天気悪いけどお待ちしております͈ᴖ ̫ᴖ ͈
愛梨お酒magic⭐️
やっほー!! みんな台風大丈夫やった?🥶🥶 愛梨の傘はぶっ潰れたけど 愛梨は吹き飛ばされなかったぜっ やっぱり天気良い日がいいよね 今日は黒のドレス(珍しい) 綺麗系お姉さんで仕上げたから 見にこいよな🫵🫵
ふうな出勤です
こんばんは ふうなですˆ. ̫ .ˆ 出勤してます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
サラ風強い日
こんばんは サラです🎀 今日も21:30から出勤します^_< -★ よろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ゆう天気☀️。°
今年初めて外で半袖来てみた!!青って可愛くって大好き🦋 今日は昨日と打って変わって雨じゃない!!今日は少し遅めで21時~出勤するよっ!! 足場も悪くないしみんなで飲みましょ〜!!待ってます!!
れん出勤しました🤭
今日は20:30-出勤してるよ~♬.*゚ 今日は大人っぽくしてみた🥹⭐️ みんな私と一緒に飲みましょ~!!
ふうな☔️
こんばんは ふうなです˶ˊᜊˋ˶ 台風近づいてるみたいだけど 21時から出勤してます🌧
なな出勤!
出勤したあー!!! 今日は赤のドレス❣️ 台風やばいかもやけど一緒に飲みまーしょ!❤️❤️❤️
ゆうシマエナガ!!🕊️
今日は台風で🌀大雨だね😭 でもゆうは20時~元気に出勤してるよ🥹🥹お店で待ってます☺️ 北海道でシマエナガのヘアバンド買ってきたの!!可愛い〜♡♡
れん明日は美容室💇♀️💫💫
みなさんこんばんわ(*^^*) 今日は21:00-出勤してます🫶💕 雨宿り程度に一緒に飲みましょう!!
サラ台風普通の雨やーん
こんにちは サラです^._.^ 今日は雨のおかげでお昼のお仕事お休み🌧お昼寝もできて幸せーーー\(^ ^)/ 今日も21:30頃から出勤します🎀足元悪いですがお待ちしてます🥺🥺🥺❕
れん台風が来ちゃう🌪🌚🌪
明日から雨だね、☔️台風がきてるね、🍃嫌だね、 もうすぐ梅雨も来ちゃうよ~苦手な季節だ。。
ななお腹すいたー!
一昨日に新大久保行って、ヨアジョン食べたー!! ほんーまに激うま🥹 ななオリジナルトッピング⬇️💕💕💕
ゆう帰ってきた~!!
無事北海道から戻ってきましたっ'!20時30分~元気に出勤してるよ〜!! 戻ってきて一発目沢山飲みたい!!一緒に飲みましょ〜!! 北海道も暖かくてでも夜は少し肌寒かったけど大自然感じてリフレッシュできた!!
サラ入店しました🌸
はじめましてサラです^._.^ この度シュシュールに入店しました〜 おしゃべり大好き仲良くしてください🎀大阪のこと全然わかんないんでいっぱい教えてください😺
なな出勤したぽ✨
more
わかば🍚
出勤です( ˘˘==3💞 韓国でたべたクッパのせときます🇰🇷もう既に韓国いきたーい:) 月曜日🫂!なんか台風くるらしいから台風くるまえにシュシュールで一緒に飲もー🍻
ゆう家族でお出かけ!🚗
今日はとっても天気が良くて、家族でお出かけしたよ〜!! お昼にお寿司食べてきた!!北海道の回転寿司が美味しすぎた🥹 北広島のコストコも行って大好きなシュリンプ🦐買った!!家帰って速攻食べました😋 明日はもっと暑くなるんだって😱明日大阪戻って出勤予定なので、3日ぶりに一緒に飲みましょ〜!!🍻
ゆう寒い:( ;´꒳`;):
地元は今10度で大阪に比べたらめっちゃ寒いよ🥶 風邪ひかないように帰ります🏠