わかば⭐️⭐️
きょーもいま!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ 月イチで休みの日に限って体調悪くなるんやけど誰か対処法おしえてくださーい😃 今はもうぴんぴん!なので飲みべMAXです🍺飲ませてくださーい🍺
わかば📖🩵
きょうもいてます!_(-ω-`。)💕 シール帳やっと埋め始めました🙂↕️✨️みんなもシール帳はじめよー!交換してください︎^_^ 鬼ミーハーすぎて流行り物だいたいかじってます😱(笑)土晩!いっぱい飲ませてくださーい🍺
わかば🚄⭐️
きょーもいてまち_(-ω-`。)💕 新幹線のったときのお供🍫✨️の写真載せときます︎^_^甘党すぎるな︎^_^ 新幹線とか飛行機って何回乗ってもわくわくする🙂↕️華金!のませてくださーい🍺
わかば🚰🩵
きょうもいてます!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 半年前くらいにハマってた特水のせときます🫂そろそろほんまにあげれるものがありません( 。 ω 。 ) 引きこもりきっず卒業✨️させてくださーい👈🏻飲みたい!です!🍺
愛梨地雷系爆誕!?
最近、遅めの AI加工にハマってる愛梨ですっ 地雷系の私は あんまり似合わないみたいなんだけど みんなの感想聞かせてよっ あとあと、 いつもお仕事おつかれ様です✌️ 明日も頑張ろう🔥
ルナチェリーブロッサム🌸🪿
こんばんは🪿 街ブラでパシャリ🌸🌸🌸 ずっと咲いてたら良いのになぁ🥲 お花見したかった〜🥲🌸 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
わかば🫙🩵
きょうも出勤です!( σω-)ᙆƶ 日曜日合わせて3日間おやすみしてました!肌ありえん荒れて外でれてませんでした😱 原因不明T᎔TくやしいT᎔T復活したので飲ませてくださーい🍺
愛梨ビジュいいじゃ~ん✌️
なんかさ、今日急いで 化粧したのに めっちゃ自分的に ビジュいいんやけど!? びっくりなんだが!! だれか見にきてよ🙌 ウインク苦手な私よりっ
ルナぱっぱぱパエリア🪿🇪🇸
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! ぱぱっぱっぱエリア🕺🇪🇸 久々にスペイン料理で🥘 留学を思い出した〜🥹💖💖 戻りたい… 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
わかば🥣💫
きょうも出勤です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆♥︎︎ この前お店の子といつもと違うお店のアサイーたべてきました!😋 わかばはいつものとこの方がおいしかった︎^_^(笑) のぞみさんバースデーです!㊗️💕みんなでお祝いしましょーう🎂💕
わかば🫂💞
きょうも出勤です!( σω-)ᙆƶ♥ この前お店の子と営業おわり飲みに行きました!普通に大酔っぱらい🤩でした🤩 華金!大酔っぱらいにさせてくださーい🍺✨️
わかば🍶🌟
きょうも出勤です( ´тωт` )! この前飲みいったときにほぼはじめて!日本酒のみました!意外といけた! また1つ大人になった気がする🫣♡二日酔い気味なので迎え酒させてくださーい🍻
わかば🍹🤍
きょうも出勤です!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ 4月やー!はやい(īī ^ īī)別れの季節😱⬆️出会いの季節でした!爆笑 外でてなさすぎてまだ桜見てないし写真もないから去年の冬のごんちゃ載せます︎^_^4月もいっぱい飲ませてくださーい🍻
わかば🎮🩵
きょうも出勤です-。- 引きこもりきっず🏠やからずっとマリパしてました☹️はやくトモコレやりたーい!✨️ 3月ラスト!はや!飲ませてくださーい🍻
愛梨ぎゃあぁぁ!!
あー!! 最近ポケパラ忘れてたよ! なんてことだ!私!! 今日からまた頑張るので だれかブログ 見てくださいっ よろしくお願いします🥹(切実) 頑張るよー!🔥🔥
わかば📖💞✨️
きょうも出勤です!( σω-)ᙆƶ❤︎ だいすきなしずくちゃんのシール帳もらったー🥺シールも集めなければ︎^_^ 時代まわりすぎててすごいなー!なつかしいきもちになった🥺月曜日!飲ませてくださーい🍻
ルナ若竹煮🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! 若竹煮めちゃめちゃ 美味しかったぁぁ🥹💖💖 春到来やねん🫶 今夜もシュシュールでお待ちしてます!
わかば🍔🍟💞
きょうも出勤です\( 'ω' )/✨️ お昼はっぴーせっと頼みました!Ⓜ️💕ちょうどいいヾ^_^ 自炊しようて思ってたけど普通にむりでした!⤵️土晩はやーい!飲ませてくださーい🍻
わかば🦸🏼💫
きょうも出勤です。゚(゚^ω^゚)゚。💕 引きこもりすぎてヒロアカを一から見返しました☺️!何回みても最後号泣😭😭😭よすぎー😭 おすすめのアニメおしえてくださーいヾ^_^✨️華金!飲ませてくださーい🍻