ゆう入店っ!!
5/4から入店しました!! ゆうです♡♡ ハーフ顔ってよく言って貰えます!!お話もお酒も大好きなので沢山飲んでお話しましょー!!
ルナAlるな🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! 教えてもらったAI生成😳💖 めちゃめちゃ美化されてて感動🙉🙉 いっぱい使っていこぉ🔥 今夜もシュシュールでお待ちしてます🥺
ふうな出勤🖤
こんばんは〜!ふうなです 今日も元気に出勤してます✊🏻 今日はなぜかいつもより飲みべ高いので 一緒に乾杯しましょう🥂 待ってます♡
ふうな出勤🩷
こんばんは!ふうなです 今日からゴールデンウィークですね✨️ みなさん何するんですか〜? わたしは特になにも出かける予定ないです🥲 でもその分毎日元気に出勤するので 会いにきてくださいねー!✈️ 今日も待ってます❤️
ルナハピバスデイワタシ🪿💖
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! ハピハピバースデー1日目🙈💖 誰も来ないかなって って期待してなかったら… サプライズシャンシャン😭😭😭💓 キャバ嬢続けててよかったと 思う瞬間だ🥺💖💖💖💖 いつもありがとうございます🫶🫶 今夜もシュシュールでお待ちしてます!
ふうな出勤💪🏻
こんばんは!ふうなです 今日めっちゃ寒くないですか〜?(T^T) 気温の変化で体調崩しそうな予感🌀 みなさんも体調に気を付けてくださいね💪🏻 今日も出勤してます!のみましょ😚
みゆうに✨✨
こんばんは♪ この前ちょーーーおいしい肉寿司食べましたっ 特にうにくがめちゃくちゃ美味しかった(T ^ T)💖 今日も出勤してます!会いたい❣️
ふうな🥱
こんばんは🌙 ふうなです! 今日は焼鳥たべにいきました😋 雰囲気がお洒落なお店でした✨️ 今日も出勤してますー!♡
爆豪シール帳作ったねん🍀出勤したよっ
やっほ〜🎶 最近流行りのシール帳作ったよ(っ ॑꒳ ॑c) みんなシール交換しにきてほしいなぁ🫶 まっーてまーす🎀
リシャール・すず音これ可愛いかも❤️
だいぶお久しぶりです笑 元気にゎしてます🤭忙しかったので放置してました💦 またちょいちょい載せます ちょっと前にお客さんから送られてきた画像笑 フィギュア化したすずね笑 ハロウィンの時してたコスプレがこんなに可愛くなって登場するとゎ🤭 今度のオリシャンこれ使おうかしら🙄笑 あっ。。誕生日祝いまだ来てない人ー😨全力で来てくれるまで待ってますよー🤭笑笑 実物でもこんな可愛くなりたい笑人間だから無理だな💦 けど、こーいうの意外と嬉しいです♡ 今日もシュシュールでお待ちしてます♪♪
ふうな焼肉たべたい
こんばんは🌙 ふうなです! この前食べに行った焼肉が美味しかった🥹 おすすめの焼肉屋さんはありますか〜? 教えてほしいです! 今日も20時半から出勤してます👶🏻 シュシュールで待ってますˆ. ̫ .ˆ
ルナガイヤーン🐔🪿
こんばんは🪿 久々のタイ料理🇹🇭🐯 ガイヤーンも炒め物も、 めっちゃめちゃめちゃ美味しかった💖🫶 店員さんのタイ語… 全部コップンカーに聞こえた🤔 なんでやろ。。。 今夜おシュシュールでお待ちしてます💖
ふうなおなかすいた
こんばんは ふうなです🪽 今日も20時半~出勤してます✨️ 華金 一緒にのみましょう~🥂 なんか動画の画質悪いかも💔
ふうな出勤🌧
こんばんは!ふうなです🪽 今日は朝から雨ですね...☔️ みなさんは雨の日すきですか? わたしは雨好きくないです!笑 髪の毛もボサボサなるし服も濡れるから💔 でも雨でも気分あげるためにドット柄の 新しい傘をさして出勤しました 😂🤍 今日はストレートヘアです👩🏻 お待ちしております💕
ふうな出勤🪽
こんばんは!ふうなです🐰 今日も20:30~元気に出勤してます! 今日は白のドレスにした🤍 見に来てくれたらうれしーっ🫶🏻
ふうな出勤🥂
こんばんは🌙 ふうなです! 2日くらい更新できてなかった😅 今日も20:30~出勤してます🥂
わかば📘🩵🌟
しゅーっきんです!(´もω( ”) またまたまたまた!だーいすきな先輩から!シールもらいました🫂💕しあわせものすぎるな!! 今ほんまに貰い物でシール帳完成しそうでやばい!自分で買ったの1種類!(笑)うれしい!きょうもしあわせなので今週もいーーーっぱい!飲ませてくださーい🍺
ふうな待ってます♡
遅くなっちゃったー(T^T) 土晩 20時半~出勤してます!
わかば🍕💞
きょーもいてます!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ 前お店にいた子と3人でごはんたべてきました! たのしすぎてブログかくのわすれてた😋みんな別々のお店になっても仲良しでいてくれてうれしい(ѳωѳ)💞✨️土晩!飲みたいでーす🍺
れな♪動物って癒し💕
すごい投稿頻度がなくてごめんなさいm(*_ _)m 数日放ったらかしにしてしまってました💦💦 ちゃんと出勤はしてます✨ 今日からまた頑張ろうかなって思ってマス((三日坊主 昨日は友達のうさちゃんにあったよ!ほんとに可愛すぎて🤦♀💕 すぐファンになっちゃったよ^^ 白くて綺麗なうさちゃんだった!! やっぱり生き物に触れ合うのっていいよね! アニマルカフェとか人生で1回は行ってみたい!! 最近見たいちばん可愛かった生物を教えてください!🤲 本日も出勤だから!!! 好きな生き物教えに来て! 動物で語り合お💕 最後に可愛い子貼っとくね💕︎
ふうな出勤しましたˆ. ̫ .ˆ
こんばんは🌙 ふうなです! 金晩も元気に出勤してます🫶🏻 会いに来てくれたら嬉しいな🥹
みゆ初めまして❣️
初めまして✨最近シュシュールに加わりました、みゆです🫧 お酒大好きなので一緒に飲みましょう🍻♪ 今日さっそく出勤してます!会いに来て〜♡
わかば🍿🩵
きょーもいてます((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆♡ この前だいすきなお友だちと映画みてきました!ほどなく!!!!!!! めちゃくちゃ泣いた😭けど泣けてスッキリした😃💕おすすめの映画おしえてくださーい( 。 ω 。 )華金!ぜったいいっぱい飲めます🍺
わかば🫂💕😭
きょーもいます!(ѳωѳ)ᶻᶻᶻ おやすみ予定やったけど出勤しちゃいました😛💞✨️ そしたらいいことおきた!だーいすきな先輩がわかばが今ハマってるシールくださりましたー😭💞おしりシール🍑さいこうすぎる_(-ω-`。)💞しあわせな気持ちでいてます!飲めます!🍺
ふうな最近🪽
こんばんは! シュシュールのふうなです🎀 阪急グランドビルの30階にある𝗔𝗳𝘁𝗲𝗿𝗻𝗼𝗼𝗻 𝗧𝗲𝗮 に行ってきました☕️ 苺と桜のスイーツ美味しかった〜😋🌸窓際の席で景色も綺麗でした☁໒꒱·゚ 次はディナータイムにいって夜景見たい🥹✨️
ふうな出勤してます👶🏻
今日はお寿司食べてきました🍣 どれも全部美味しかった〜❤️ 最後のデザート、わらび餅かな?って思ったらキャラメルにきな粉がまぶしてあって、初めての組み合わせだったけど意外とマッチしてて美味しかったです😋 試してみてください♡
わかば☔️🩵
きょうも出勤です_(-ω-`。)! 起きたら大雨でありえん頭いたかった(ᴛ ω ᴛ)偏頭痛この世からなくなりますように(ᴛ ω ᴛ) この前食べたお寿司のせときます🍣大雨!やけど!飲みべは高いです!🍺飲ませてくださーい🍺
ルナフラミンゴ酒🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! フルーティー系の芋が…🤤💗 美味しすぎた…❣️❣️❣️ お店で置いて欲しい🥹 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
ふうなしゅ!
more
わかば🍔🍟💞
きょーも出勤です(ѳωѳ)ᶻᶻᶻ 今流行ってるマックグリドルにハッシュドポテト挟んで食べるやつたべた!!! これしたいがために朝マックの時間までおきてた😋きょうも飲ませてくださーい🍺