ルナ若竹煮🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! 若竹煮めちゃめちゃ 美味しかったぁぁ🥹💖💖 春到来やねん🫶 今夜もシュシュールでお待ちしてます!
わかば🍔🍟💞
きょうも出勤です\( 'ω' )/✨️ お昼はっぴーせっと頼みました!Ⓜ️💕ちょうどいいヾ^_^ 自炊しようて思ってたけど普通にむりでした!⤵️土晩はやーい!飲ませてくださーい🍻
わかば🦸🏼💫
きょうも出勤です。゚(゚^ω^゚)゚。💕 引きこもりすぎてヒロアカを一から見返しました☺️!何回みても最後号泣😭😭😭よすぎー😭 おすすめのアニメおしえてくださーいヾ^_^✨️華金!飲ませてくださーい🍻
来夢花粉症🤧
おはようございます!今日も出勤してるよー‼️ らむの写真あんまないから自撮り載せておく〜📷✨ 今日、花粉ヤバすぎてずっとくしゃみしてる🤧🤧🤧一緒の方居てますかー?🙋♀️ 今週1週間あと、1日で終わっちゃうね!毎日早起きしてお仕事いってる人おつかれさまだよ〜🥺 今日飲みべ高いんで飲ませてくださーい🥂
しお《名刺届きました!》
こんちわー! しおです! 今日名刺届きました! やったぁぁ!! 見てみて〜! はむさん大量発生!! かわちぃぃぃぃぃぃ 大事にします ・:*+.(( °ω° ))/.:+ °・*:.。.☆
わかば👨🏻🍳🩵
きょうも出勤です!🫣♡ お姉ちゃんの家行ったとき作ってくれたご飯🥺ちょーうおいしかった(TωT)手作りさいこう(TωT)❤︎ 自炊しようと決めました😃👈🏻三日坊主飲ませてくださーい🍻
来夢🦪💗
おはようございます!らむです!今日から出勤してる〜😆 一昨日、お店定休日の日和歌山でBBQしてきたあ🍖🔥海鮮と、肉と両方食べてとくに牡蠣大好きだから今年食べれて幸せだった〜🤤♡ まだ、季節的にBBQの時期じゃないから寒すぎたけど楽しめたっ! 今日めちゃ雨降ってるね🥺雨の日って外出られないこと多いから引きこもってゲームしてること多い!w皆さんは雨の日なにしてるのかなー? 雨の中でもどんよりしてるけど吹き飛ばして一緒に飲みましょう〜🥂まってまーす!!!
ひな🍛
こんばんは! 今日はカレー作りました🍛✨ 最近料理頑張ってるけどカレーすら作り方調べないと作れない🥲 次は何作ろかな💭 出勤してます!
しおNEW!《新しいドレス買ったよ♪》
こんちわ! しおです! 新しくキャバドレス買いました! 名探偵みたいで、 お気に入り♡ 見に来て欲しい!ご来店お待ちしております!!
りな(🌶•᎑•🌶)
最近はまってるこれ黄金一味🌶️🥵 ちょっとかけるだけでめちゃくちゃ美味しくなる〜🤤♡辛いの好きな人は絶対好きだと思う!! 美味しいご飯の話しましょ〜🍚✨きょういます🫶🏻
七海三ノ宮の🍝💝
やほやほー🙌 うち三ノ宮大好きなんやけど 三ノ宮の高架下の📍あしあとって居酒屋のパスタがめちゃくちゃおいしくてさ🥺 もう超モチモチでほんまにイタリアンのお店より美味しくって🥹 定期的に食べたくなる、、🤤 居酒屋やから他にも色んなメニューあるねんけどどれも美味しい!! 大阪でもこーゆうおみせないかな? あったら教えてください😆😆 しゅ!してます!明日雨みたいやから今日のもー❣️
しお《アルビノはむちゃん》
こんばんは! しおです! うちのハムちゃん紹介します! アルビノの こはくちゃんです。 頑張って登ってて可愛い 自慢の子です! 以上しおでした!
わかば🛌💕
きょうも出勤です!( σω-)ᙆƶ♥ ままがお家掃除来てくれる時毎回おぱんちゅがベットに寝かせられててかわいい💤💕 はやく引越して綺麗な家保ちたいなー︎^_^(笑)飲ませてくださーい🍻
まい🐥
こんばんは! からあげくんいま6個入りらしい✨ 出勤でーす☺️
ルナかわちいかわ💛🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! 兄のお土産🍀 ちいかわ🥰めちゃかわちい なんでもお土産は嬉しいなん💖💖💖 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
わかば☂🩵
きょうも出勤してます!o(>ω<)o めじるしはじめてちゃんとした使い方したのにその日酔っ払って普通になくした、ありえない💢⤵️ がちゃがちゃてほんまに、秒でとける︎^_^よくない月曜日からも飲ませてくださーい🍻
まい🍓
more
ルナNoooo🪿
こんばんは🪿 シュシュールのルナです! マグマグロの脳天🍣💜 絶妙な脂で 幸に溢れてたぁ🥰 何皿でもいけちゃうよ 今夜もシュシュールでお待ちしてます♡
ひな🥚︎^_^
こんばんは! この前友達にオムライス作りました!! 料理苦手だけど頑張って作ったら褒めて貰えた🥹 これから料理練習していこかな💭 出勤してます!
わかば🍚🤍
きょうもいてまーす。゚(゚^ω^゚)゚。💞 たまーにたべれるちょっと高めのごはんうれしい🫵🏻ただ子供舌すぎてたまにたべられへんのあるT᎔T(笑) 三連休2日目ー!土晩!飲ませてくださーい🍻
七海きのこの日本酒🍶🩵
やほやほーななみんです😸 またきのこ食べに行った😆 😆最近この絵文字ハマってる😆😆👈 それできのこの日本酒のんだー! 3種飲み比べ😆 いっちゃん右飲みやすかったー! きのこのおさしみ🍄 きのこってお刺身で食べることないよなあ💭 おっきいなめこが美味しかった🤤つるつるしてて掴みにくかった😂 祝日だけどお店空いてるよっー🙃のみたいですー!!!!! 三連休やし飲もうっ💖
来夢🥚 '-' 🥚
今日しゅっ!してます☺️☺️ 昨日、自炊したいなーって思ってオムライス食べたかったからデミグラスオムライス作りました😂🩷 なにか、凝ったものを作りたいと思って結構ご飯作るの得意だから美味しくできましたあ(* 'ᵕ' )☆ 男の胃袋掴める自信ある!ってぐらいめちゃ自信あります🍅🍳🍚 あと!今日から三連休だねえ☺️春の季節で暖かくなってきた時期やね!花粉症も飛びすぎやけど🤧🤧 もう東京とかは桜咲き始めてるとか!お花見のシーズンもう来るよぉ〜〜!!!!! 今日も飲ませてください!!お待ちしてます💗
ひな☺︎︎︎︎
こんばんは! ミンティアに顔ついてるのはじめて知った!笑 全部にちゃんと入ってるのかな? 出勤してます!!
わかば🦪♡
きょうも出勤してまーす!🙂↕️ この前牡蠣たべてきましたー!色んな種類たべた!おにうま! いつたべてもおいしいのすごい😙!きょうも飲ませてくださーい🍻
わかば🥤🤍
出勤してます! ひっっっさしぶりに朝活した!神んちゅ🫣 セブンのバナナスムージーおいしすぎて定期的に飲んでる🍻お酒も定期的に飲ませてくださーい🍻
来夢🌧️🌧️
おはようござきまーす! 今週、今日から出勤してます✊🏼 このドレスお気に入りで どこから見てもかわちいからしゅき❤️ 今日雨だけど 雨に負けず、飲みきてくれたらうれしい〜😆 お店で待ってるにゃん🐱
来々子リスのららこ🧏🏼♀️
こんばんは!ららです🫡 ドレスに合わせていつもと違うヘアセットしてみた🧏🏼♀️ 先輩にかわいいってゆってもらえて嬉しい🫠(笑)小動物系ららこなので可愛がってください🫶🏻 今日も雨だけどーーーーそんなこと気にせず飲みましょ🤍🤍
七海あいす🩷🍨
やほやほーななみんです👑😗 ららぴとこの前アイス食べてきた💖 その前に鉄板焼き食べてきた😆😆 で!食後のアイス🍨 うちは焼きマシュマロのきゃらめるー! キャラメル大好き😙🤍 アイスだけは早食いできる‼️😎 出勤してま酒!!!!! 雨降ってるからしゅしゅに雨宿りしにきてください😉
わかば🐈🌟
いてます! 実家のねこちゃまたちひさしぶりに見返してた!小さいときもかわいいT᎔T 一人暮らし寂しいからペット飼いたいのにままに禁止されてておわり🈲がーん🈲飲ませてくださーい🍻
桜子雨ニモマケズ
やっほーーさくです🦞今日も出勤です🦥💕ほぼ毎日居ます🍻今年のオリシャンどんなデザインにしよ〜🧑🏼🎨栓空いてない🍾はせっかく降ろしてもらったのに数が合わなかったので合わせました👮✨今年は100本おりますように🪄笑